昨日名古屋大須にあります「Steam Food&Cafe ぶりこさんで「EEBNの会=Enjoy English Beaujolais Nouveau」が開かれました。

2015.11.26

昨日名古屋大須にあります「Steam Food&Cafe ぶりこさんで「EEBNの会=Enjoy English Beaujolais Nouveau」が開かれました。古川代表取締役をはじめ、ブリコさんのスタッフの方々、及びブリコさんの御用達!お友達合計11名の集まりに参加させていただきました。今年のボジョレー・ヌーボーを5種類&美味しいブリコさんのスチーム料理。「ぶりこ農園」から採れたてのお野菜をふんだんに使ったお料理ばかり!スタッフが自家農園で無農薬を目指し手塩にかけて育てていらっしゃるお野菜。それを常日頃お店で提供されています。とにかく甘い!スチームしただけなのに甘いのです。^0^皆さんの汗と涙と笑い?の結晶を噛みしめていただきました!
後半はNYでシンガーとして活躍され、名古屋でも活躍されています「MAI KAWAMURA」さんの英語ゲーム、「Category Words Game」!英会話のスクールをご自身で経営されていらっしゃるパワフルなMAIさん!今夜のカテゴリーは「野菜」。英語でいくつお野菜名を言えますかゲーム。盛り上がりました!^0^
「MAI」さんのコンサートがボトムラインBL Cafeで12月4日(金曜日)夜19:30スタートで開かれます。素敵な女性でいらっしゃいます。是非、お時間ありましたら、お出かけください。

とにかく皆さん「きらきら!」それぞれお若いのに、ちゃんと目標に向かって進んでいらっしゃる方ばかりでした。素敵な出会いに、素敵な夜に乾杯!皆様、ありがとうございました。

TOP