La Muno由佳です。

2017.3.4

La Muno由佳です。

今日の日差しは春の訪れを伝えてくれています。

春の訪れと共に、去年に引き続き昨日ペイザナ農事組合法人中原ワイナリー、松岡数人(まつおか・かずと)氏がブドウ栽培・ワイン醸造を手がける「ドメーヌ・ポンコツ」2016ヴィンテージが少量ですが入荷いたしました。。松岡氏はペイザナの設立趣意である「栽培者が醸造まで一貫して行う、ドメーヌ・スタイルによる、高品質なデイリーワインの追求」、「ワイン造りを通して日本の農業への継続的な貢献」の考え方のもと、2015年に立ち上げたドメーヌ。デラウェアのかもし「jalopy(ジャロピー)」、巨峰の微発泡「おやすみなさい」類2種。

そして毎年恒例になりました春の「自然派ワイン試飲会 La Muno」開催のご案内です。今年はフランスをはじめ、イタリア、スペインをはじめ100種類以上の自然派ワインを試飲していただけます。オーストラリアワインを中心に出品されるインポーター初登場したりと今年も内容が濃い試飲会を予定しております。事前予約していただくと参加費500円OFFになります!

HPでもご予約可能。申し込みフォームはこちら→http://www.nomhey.com/shiinkai//です。

素敵な

皆様、素敵な週末をお過ごしください。

TOP