La Muno由佳です。

2016.10.22

La Muno由佳です。

今日は土曜日。10月はイベントが各地で開催されたり、と皆様忙しい週末をお迎えではないでしょうか?ご友人と集まって小さなパーティーもあったり?テラスやお庭でワインを飲みたくなる季節です。
いつもLa Munoにご愛顧頂いております大切なお客様M様からラブコールがかかり、ご縁でLa Munoに並ぶことになりましたスパークリングをご紹介します。イタリアのランブルスコ。ランブルスコと聞けば甘口と思われる方がほとんどかと思われますが、こちらのランブルスコは中辛口。そして女子には嬉しい赤のスパークリングです。
ここでM様からのお声を・・・

「休暇中、恵比寿のイタリアンレストランでであった微発泡の赤ワイン。その味が忘れられず
数ヶ月後に問い合わせ、銘柄を聞き、ラムーノさんに取り寄せていただきました。
ホリデーの昼下がり、ブランチと共に楽しむオシャレな一本というイメージ!
気軽な女子会に持参すると、いつも大好評です!」
と、幸せ度120%↑のお声を頂いております。

こんなスパークリングを皆さんと頂きながら過ごす週末も素敵ですね!

こちらスパークリングですがランブルスコには珍しく天然酵母で醸造されております。La Muno価格で、お店で取り扱い中です。
「ランブルスコ イル マリオ」
ブドウ品種:ランブルスコ・サラミーノ 35%、ランブルスコ・グラスパロッサ 35%、ランブルスコ・ソルバラ 30%

美しいルビー色。ピンク色のきめ細かいクリームの様な泡。しっかりとしたベリー系の香りの余韻には、花の香り。熟したブドウの果実味にフレッシュなタンニンと、ゆっくりと最後に広がる酸味が凝縮された旨味とのバランスを楽しめます。

では、皆様素敵な10月の週末をお過ごし下さい。ラ・ムーノは通常通り本日土曜日営業、明日(日)は定休日です。

TOP