おはようございます。

2015.12.4

おはようございます。
La MunoのFBページで「いいね!」を押して下さっている方へ、一日限定イベントのお知らせです。

いつもラ・ムーノのFBをご覧いただきましてありがとうございます。その感謝を込めて、
「1日限定~特別ワイン販売~」のご案内です。

今年も無理をお願いしまして、貴重な「ドメーヌ・オヤマダ」
からワインが数本静かに昨日入荷しました。
今年は泡の魔術師の異名を持つ小山田さんのスパークリングと
3年の熟成でかなり官能的な味わいになっています「洗馬」赤ワインです。

・「祝」(いわい)白泡 2014…デラウェア、甲州、プリマンサンから作られるスパークリング。自然酵母のみで発酵。レモンのピール、洋梨、果実の三つ、ブリオッシュ、火打ち石の香りが立ち上がり、泡は細かく口当たりはスムーズ。口当たりはドライかつフレッシュでキレが良く、グラスに注いでから徐々に柑橘から蜜に変わっていきます。2015年から2018年までが飲み頃です。
¥2100(税別)

・「洗馬」(せば)赤 2012…カベルネ・フラン他
自然酵母のみで発酵。豊作の年、2012年のこちらのワイン。3年の熟成を得て、もともと持っているワインのポテンシャルがいい方向へ出てきています。黒い果実の香り、熟した野菜の青さ、ミルクティーのような熟成した香り。果実味にかなり厚みが出てきて、まだまだ熟成の可能性を感じますので10年後でも楽しめるようなワインに仕上がっているようです。
¥2500 (税別)

上記2種類入荷いたしました。こちらをLa MunoのFBページで「いいね!」を押して下さっている方に限定でお分けします。ただし、かなり限られた本数しか入荷しておりませんので、多数の場合は抽選とさせていただきますので、ご了承ください。応募日時、時間、方法については下記をご覧ください。(なお、La Munoに直接取りに来ていただける方限定とさせていただきます)

応募日時:12月5日(土曜日)*一日限定です
  時間:AM11:00~PM20:00
  方法:La MunoのFBページに「いいね」を押していただ
     き、メッセージを添えてお申込みください。

TOP