昨日、一宮市猿街道にあります「PA⭐️DU⭐️DUE」さんで、開催致されましたボジョレー・ヌーヴォー・解禁パーティー。

2015.11.20

昨日、一宮市猿街道にあります「PA⭐️DU⭐️DUE」さんで、開催致されましたボジョレー・ヌーヴォー・解禁パーティー。たくさんの方々にご参加いただきまして誠にありがとうございました。駅から遠方にも関わらず、皆様のお気遣いで、会場への交通手段にご協力いただきまして、大変感謝しております。

ワインを片手に弾む皆様の会話、笑い声、素敵な音楽に美味しいボッケーノさんのピザ、尾崎シェフのお料理、とテーブルを囲んで様々な時間を過ごしていただけたのでは…。
ワインに関しましては5種類の自然派ボジョレー・ヌーヴォーを試飲していただき、それぞれの生産者の個性溢れるお味を楽しんで頂けたのでは、と思います。その中で、皆様に好評でしたワインを3種類報告させていただきます。
⭐️ギィ・ブルトン/ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーヴォー・キュヴェ・ファンション(ワイン番号①)

⭐️サルナン・ベリュー/ボジョレー・ヌーヴォー(ワイン番号②)

⭐️ジョルジュ・デコンブ/ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーヴォー(ワイン番号③)

でした。それぞれ3日目、4日目にどのような味の変化を魅せてくれるのか、興味深いワインばかりでした。

まだ若干ラ・ムーノにも今回提供させて頂いたヌーヴォーがございます。よろしかったら是非またゆっくりご自宅でお楽しみくださいませ。

会を盛り上げてくださった参加者の皆様、バンドの方々、DJさん、石窯ピザぼっけーのさん、尾崎シェフ、パドゥドゥさん、そしてお手伝いの方々に、深く感謝申し上げます。ありがとうございました。

Ps.深刻な事態になっているフランス…ワインを介して少しでも支援できますようにと、平和を祈るばかりであります。
ラ・ムーノ 野村

TOP