La Muno由佳です。

2018.6.8

La Muno由佳です。

週末にかけて台風の影響で雨模様ですね。東海地方本日午前中のみお洗濯セーフ?な空模様。

明日から限定5日間(9日、10日、15日、16日、17日)に限りご近所のケーキ屋「ピエ・ア・ピエ」さんで、「父の日限定キッシュ」が発売されます。ご存知の方もおみえになると思いますがパティシエの加治さんは元帝国ホテルでシェフをされていた方。普段はパティシエとして活躍されていらっしゃいますが、毎年のこの時期のみ「父の日限定キッシュ」を販売されます!シェフの腕前を是非ご堪能ください。そして同時にラ・ムーノからは、ボルドーではシンデレラワインと呼ばれているジャン・リュック・テュヌヴァンの「バッドボーイ」をはじめ、「肉好き系パパさんワイン」、「魚好き系パパさん」、「甘党好き系パパさん」向けに、ピエ・ア・ピエさんのキッシュと美味しく楽しめるワインをご紹介してます。
一年で一度のピエ・ア・ピエさんの期間限定キッシュとワインで「父の日」に「いつもありがとう!」と伝えながら、ご家族も一緒にキッシュで幸せな食卓になるといいですね!

http://www.piedapied.net/

それでは、本日も皆様にとってより良い1日となりますように。ラ・ムーノは通常通り日曜日が定休日です。

TOP