La Muno由佳です。

2017.4.17

La Muno由佳です。

一瞬のうちに、風と雨が桜の花びらをさらっていきました。寂しいような・・あのピンク色に染まる街が一瞬のうちに消えてしまった気がします。どこか日本人の気質にあっているような・・・。

さて、先日5月16日に星ヶ丘の「アッチコッカ」さんで行われました「イタリア料理と自然派ワインのマリアージュの会」のご報告です。
イタリアレストラン「カラダにBENE」のお料理と共に、お洒落な空間「アッチコッカ」さんで、自然派ワインをご紹介させていただきました。「春」をテーマに、ロゼスパークリング、白2種類、赤2種類それぞれ長瀬シェフがワインに合わせて下さいました。
皆様、お料理と自然派ワインをそれぞれのペースで楽しまれていました。
素敵なサロン「アッチコッカ」の片岡さん、長瀬シェフ&スタッフ様、会の企画&進行をして頂きました伊藤勉さん、そして貴重な日曜日のお時間を頂きました皆様、この場をお借りして御礼申し上げます。m(__)m貴重な1日をありがとうございます。これからも、気楽に日常的に家庭で楽しんで頂ける自然派ワインをラ・ムーノ、スタッフ一同、ご紹介できるよう、前進していきたいと思っております。

※相変わらず、私は会の写真を撮ることを忘れ・・片岡さん&伊藤さんからお写真をお借りしております。m(__)m

5月13日土曜日 自然派ワイン試飲会 ラ・ムーノのお申し込みはこちらから↓

自然派ワイン試飲会 ご予約お申し込みフォーム


お早めにご予約下さい。

TOP