La Muno由佳です。

2017.5.16

La Muno由佳です。

先日、開催されました「自然派ワイン試飲会 ラ・ムーノ」のご報告をさせて頂きます。
当日お越し頂きましたお客様は前半&後半合わせまして約200名。地元一宮のお客様をはじめ、遠方からは大阪、三重、岐阜からも、お越し頂きました。ありがとうございました。m(__)m
出品数113種類、全てご試飲頂けましたでしょうか?それぞれの皆様のご嗜好を伺うだけでも、私共、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
明日まで、アンケート受付中ですので、もしお時間ございましたら、今後の参考にさせて頂きますので、ご協力宜しくお願い致します。
↓↓↓
アンケートページ
https://goo.gl/forms/hxe5IxatGhZE0ur22

なお、試飲会の様子をICC様(一宮ケーブルテレビ)にご協力頂き、下記の日程で放送予定です。お時間ございましたら、ご覧下さい。
本日、出品ワインのご注文を締め切らせて頂きました。ご注文頂きましたお客様には、順次、発送準備に取りかかりますので、今しばらく、お待ち下さい。m(__)mそして、試飲会で美味しかった「あの1本」を、また思い出して下さった方は、ラ・ムーノ店舗までお越し下さい。もしかして、店内棚にあるかもしれません!

当日、ご協力頂きましたスタッフ、ボランティアの皆様、インポーターの皆様、重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました!

TOP