La Muno由佳です。

2016.4.25

La Muno由佳です。

おはようございます。間もなくGWが始まります。
お家でBQを計画されている方もいらっしゃるかと。ちよっと背伸びをして乾杯だけは「美味しく」「少し贅沢に」みんなで楽しみたい!という思わせるような新商品が入荷しました。
GWの営業案内も兼ねてご案内致します。

イタリアの極上フランチャコルタ入荷です。
シャルドネ、ピノビアンコ、ピノネロから造られているスパークリング。一切除草剤を使わずに造られた「ビオフランチャコルタ」です。泡はきめ細かく、味わいは、泡にごまかされることないしっかりした果実味を持っています。最初の一杯だけでも、こんなプチ贅沢フランチャコルタをいただきたいですね。ただいま、期間限定プライスでLa Munoに入荷しました。

GWの営業案内です。通常通り日曜日定休になっておりますので、GW中La Munoは営業しております。カレンダーでご確認ください。
イベント目白押し5月。7日は真清田神社で開催されます「杜の宮市」に出店。(10-17時。14日は「自然派ワイン試飲会」が一宮駅前iビルで開催(14-20時)。
16日は一宮本町「三八屋」さんで「トップマルシェ ヤミイチ」に出店。となっております。

今日も皆様にとって素敵な一日になりますように。

TOP