La Muno由佳です。

2018.8.4

La Muno由佳です。

とうとう昨日名古屋は気温40度を超えました。風は吹いていますが熱風です。
全国的にここ数日また猛暑のようです。皆様十分にお気をつけ下さい。

新着ワインとイベント、お盆のご案内です。
南オーストラリアからのペティアン(微発砲)入荷です。場所はマクラーレンヴェイルに2012年設立した「ライノ・ランブル=テクスチャー・冒険」。醸造家アンディが今までのワイン造りの経験を元にバイオダイナミック、つまり無農薬はもちろんのこと月カレンダーに合わせて土壌&葡萄栽培&醸造に取り組み出来上がった純自然派微発砲スパークリングワイン。野生酵母を使用しSO2を含む一切の添加物不使用です。
左:ネロ・ダーヴォラ100%の珍しいナチュラル・ペティアン。綺麗なルビーの泡です。
右:フィアーノ100%のナチュラル・ペティアン
両者ともイタリア品種です。親しみやすい自然な優しさの中にしっかりとしたテクスチャーを持つナチュラル・ペティアンです。男のロマンを楽しめます!

そして今月28日(日曜日)に開催します「kokoro&ラ・ムーノ ジャズと共に」は現在「満員御礼」となっています。只今キャンセル待ちとなっております。ご興味ございましたら下記までお問い合わせ下さい。
http://www.kokoro-ichinomiya.jp

お盆の営業案内です。
ラ・ムーノは通常通り日曜日定休日。お盆中も営業です。ただし15日(水曜日)のみイベント出店の為、臨時休業させて頂きます。m(__)m

今日も皆様にとってよりよい1日となりますように。

TOP