La Muno由佳です。

2018.9.12

La Muno由佳です。

すっかり秋の訪れ。風、雲、空、虫の声、全てがいつの間にか秋になっています。あの40℃を記録した猛暑日が嘘のよう・・急に気温が下がっています。ただでさえ、気温低い北海道。まだ被災地にはたくさんの方々が日常を取り戻すことができない状態と聞いています。西日本土砂災害に加え私達が復興に何か支援ができないのか・・とラ・ムーノは11月18日(日)、名古屋市のオタフクソースショールームにて西日本、北海道の復興応援募金も兼ねてイベントを開催します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.facebook.com/events/1972784916148486/
お子様、ご家族の皆様ご一緒に参加していただけるイベントとなっております。是非ご参加下さい!お申込はイベントページから、もしくは直接ラ・ムーノにご連絡下さい。0586-45-3748

旨安自然派ワイン新入荷のご案内です。
「ワインが空を飛んだ日」・・初めてワインがエアー便で世界へ羽ばたいた1918年。
どれほどの人の夢と希望を乗せてワインと共に空を飛んだのか・・想像するだけでもワクワクします。赤ワインはグルナッシュ、シラーから造られておりチェリーなどの赤系果実が溢れ出すフルーティーな香り。タンニンはとてもスムーズ。白ワインはグルナッシュ・ブラン、ヴィオニエから造られており、柑橘系果実の豊かな香り、フレッシュでいきいきした味わい。酸もきれいに表現されており余韻はすっきりとした辛口。
「自由」をテーマにした独自のワインスタイルにこだわる南フランスのワイナリーのワイン。

そして一般の皆様に朗報です。年に一度のモトックス一般向け試飲会が9月19日(水)に開催します。お申込は直接モトックスへお申込下さい。先着170名様限定です。お早めに。
http://mot-wine.mottox.co.jp./event/tasting

ラ・ムーノは通常通り日曜日定休日です。ただし、17日(祝月)はお休みさせて頂きます。

それでは皆様にとって今日、より良い1日となりますように。

TOP