La Muno由佳です。

2018.12.27

La Muno由佳です。

皆さんの元にサンタクロースは来ましたか?何気ない会話の中で「ありがとう」と感謝の言葉を頂いたり・・ふとした小さな事がサンタクロースからのプレゼントかもしれませんね。

スラッとした立ち姿。誰よりも背が高く品格ある雰囲気。その存在感は横切った瞬間、振り返るほど。グラスに注ぐと綺麗なサーモンピンクからライチ、ダージリンティー、オレンジピール、微かに白檀に似た香りがグラスに広がります。グラスに注いですぐは、また果実味が「閉じて」ますが、20分もすれば圧倒的なパワーで果実味が開いてきます。日にちが経つと益々パワフルさは増し、このワインの魅力を十二分に楽しむ事ができます。どんなお料理でも合わせて楽しめるパワフルロゼです。
クリスチャン・ビネール
<Si Roseシ ローズ16&17>
バラのような=Si Roseと肝硬変=Cirrhoseの発音が似ているため ラベルに肝臓が描かれています。ピノグリ35%とゲヴュルツトラミネール65%を共に8 ヶ 月醸した2016年と8日間醸した2017年をアッサンブラージュしフー ドルでシュールリー熟成、2018年春に瓶詰め。無濾過・無清澄。

そしてラ・ムーノ年末年始の営業のご案内です。
12月31日(月曜日)夕方17:00まで休まず営業
※30日(日)も営業致します
2019年1月1日~3日 お休み
年1月4日(金曜日)から通常営業

本日も皆様にとってより良い1日となりますように。

TOP