La Muno由佳です。

2019.1.16

La Muno由佳です。

新しい年2019が始まり早くも半月過ぎました。街も落ち着きを取り戻し静かな「日常」の時間が流れています。
気づけば来月はバレンタイン❤。バレンタインにオススメ、プレゼントワインのご紹介をしていきます。

まずは、Part1。
ハートのエチケット(ラベル)で人気自然派ワイン「ピュズラ・ボノーム ヴァンクゥール・ヴァンキュ」。赤白、両方自然派ワインがお好きな方には根強い人気ワインです。
赤はガメイ主体、コー(マルベック)が少し入ってまして、ダークチェリー、スミレ、タイム、ローリエの香り。とてもミネラルたっぷりでフレッシュな酸と旨味があり、優しいタンニンでワインの骨格を支えています。
そして白はソーヴィニヨン・ブラン100%。青リンゴ、洋なし、シトラス、ジンジャーの香り。とてもフレッシュでキレがありタイトなミネラルと真っ直ぐな酸がワインを引き締めています。赤白共、時間、日にち経過と共に味に深みと丸み、広がりを楽しめるワイン。

赤白どちらか一本でも「あの方」「ご主人」のハートをキュ!と掴めるかも!(笑)です。
ラ・ムーノでは赤白セットのギフトでもご注文承っております。尚、ギフトには、愛知県一宮市の産業「毛織物」を皆様に少しでもお伝えしようと、リボンも「一宮風」に。(笑)
お誕生日、お祝い、お礼にもご対応させて頂いております!

では、皆様本日も皆様にとってより良い1日となりますように。

TOP