La Muno由佳です。

2019.2.22

La Muno由佳です。

今週はインポーターさん主催、春のワイン試飲会のラッシュ。まだ冷たい空気の日もありますが、もう春です。
先日BMOさん,野村ユニソンさん、サンフォニーさんの合同試飲会に足を運んだ際、嬉しい事がありました。来日していた生産者の中にジュリー・ブロスラン発見&再会!
去年彼女に会っていたので、覚えていてくれてるか半信半疑で声を掛けると、ちゃんといつ、どこで、どういう場所で会ったのかちゃんとジュリーは覚えていてくれました。(o^^o)さすが!
去年試飲できなかった彼女のワイン。白&赤両方試飲させて頂きました。ジュリーそのままの人柄のキャラクターが詰まったワイン。力強く、そしてどこか温かくて優しい味わい。
白、厳密に言うとオレンジワイン「マタ・ハリ」は、食事の前菜から食後まで楽しめそうな柔軟性抜群のワインです。どうも彼女は前日焼き鳥と合わせたらしいのですか、抜群にピッタリ合っていたそうです。そう、自然派ワインは「普通」の料理と「普通」に合わせることができるのがやはり魅力です。彼女のワインにはもちろん、人為的SO2は無添加。ノンフィルター。喉に何の引っかかりもなくスルスル入っていく自然派ワインそのもの。
「また来年会おうね!」って最後に。またね!ジュリー。そしてジュリーのワイン!
自然体の彼女にまた元気をもらいました。
タケシタさん、イシカワさん、サイトウさん、フランスから一時帰国のイトウさん、その他スタッフの皆さんのおかげですね。ありがとうございます。

ジュリーのワインのご紹介だけしますね。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.naturalwine.jp/sp/list/?st2=&st3=&ca=10&st4=1531981025-337749&kw=&btn_search=&sflg=1

今日も皆様にとってより良い1日でありますように。

TOP