La Muno由佳です。

2019.4.9

La Muno由佳です。

東海地方は桜満開!先週から今週にかけて、全国の小学校、中学校、高校、大学で入学式が行われます。おめでとうございます。
新しいランドセル、制服、お洋服で夢たくさん描く学生さん達の目はキラキラ。そのキラキラした瞳で、初心に帰る思いです。

新着ワインのご案内です。
人気ですぐ完売してしまう「シャトー・ド・ゴール」のワイン。春はやはり白が特に人気。
ラングドックのリムーで自然派ワインを造ってます。絵を書くのが大好きなオーナーさん,Fabre。ワインのエチケットは彼の絵。どれも芸術性に富むデザインです。
こちらの白ワインは、シャルドネ主体。シュナン・ブランとモーザック(南仏の土着品種でスパークリングの原料として使われます。深みと果実味豊かにする葡萄)。品種だけでも、美味しさが想像できそうです。木樽で発酵、そのまま熟成してありますので、バタートーストの香りがほんのりと。ド・ゴールならではの控えめなアタック、フルーティーな果実味。やはり抜群の美味しさです!

現在、ラ・ムーノでは、毎年恒例「春の自然派ワイン試飲会2019 ラ・ムーノ」へのご参加募集中です。今年もまた新しい新顔が入ります。
出店インポーター様のご案内を随時させていただきますので、ご覧ください。本日は第1弾です!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.facebook.com/events/1046294938890833/?ti=cl

お申し込みはHPからでも可能です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ホーム

それでは、皆様にとって今日もより良い1日となりますように。

TOP