La Muno由佳です。

2019.10.17

La Muno由佳です。

気温が急に下がってきました。連日流れる台風の爪跡の映像を見て心痛む思い。どうか1日でも早く皆様の復興への道が開かれますようにと、祈るばかりです。

さてICC ケーブルテレビ一宮さんのご企画「自然派ワイン会 ~ワインを楽しむ~」が来月11月3日(日曜日)に同ワークショップルームで開かせて頂きます。自然派ワインの魅力、ワインの楽しみ方を皆様にお伝えできればと思っております。特別ではなく日常私達の食卓で楽しめる自然派ワインの試飲も同時開催。是非お時間ありましたらお出掛け下さい。一宮市外の方も参加していただけます。
1部は13時半~、2部は17時半~です。
休日の午後、もしくはお仕事帰りに是非いかがですか?
尚、参加頂ける皆様にはラ・ムーノ特別割引券を差し上げます。

ご予約はこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.icc-media.co.jp/news/135853.html
席数に限りがございます。先着順になっておりますので、早めのご予約をお勧めします。

今回のICCナビの第一面は「キノコの炊き込みごはん」!美味しそう(o^^o)です。秋満喫できそうな内容満載です。そして、交通被害や犯罪被害で苦しんでいらっしゃる方々への支援活動をされている被害者サポートあいちへの寄付活動「ホンデリング」。読まなくなった本、要らない本を寄付することで、被害者の方々へ手を差し伸べることができます。こちらもICCさんで受付中です。

今日も皆様にとってよりよい1日となりますように。そして台風被害で苦しんでいらっしゃる方々が少しでも一歩前へ進めれる1日となりますように。

TOP