La Muno由佳です。

2017.1.30

La Muno由佳です。

先日1月28日、土曜日開催されました「家庭料理と自然派ワイン」の会 in Neji 。沢山の皆様のおかげで無事開催することができました。ご参加頂きました皆様、この場をお借りして深く御礼申し上げます。
本日はこの会の報告を。

この会を発足させて頂きまして3年目を向かえますが毎回この会のコンセプト「家庭料理と自然派ワイン」に添ったお料理と雰囲気の中で自然派ワインを紹介させて頂いてます。あくまで自然派ワインを飾らないナチュラルな環境の中でより多くの皆様に楽しんで頂く・・・今回も皆様のご協力のおかげで、肩の張らないナチュラルスタイルで楽しんで頂けたようです。
今回ご紹介したワインはラ・ムーノで以前から取り扱いしておりましたワインが雑誌「リアルワインガイド」に掲載されましたので、これを機に掲載ワインを一部ですが、まとめて皆様に楽しんで頂きました。お料理はネジさんの「オリジナル家庭料理」。いつもの如くグラスで、各々「遊び」ながら・・・。
その中でも、フラール・ルージュの「オクトーブル」は本当に感動的な美味しさでした。

次回は春を予定しております。またFBを通してご案内致します。お時間が合いましたら是非ご参加ください。
毎回ご協力頂いておりますネジさん、ありがとうございました。m(__)m

TOP